SSブログ

ピッチサイド見学 [ファンクラブ]

こんばんは。ファンクラブ事務局です。

先日のジュビロ磐田戦、ファンクラブの特典として今年新たに加わった「ピッチサイド見学会」が初めて開催されました。
ピッチサイド2IMG_7743.JPG

抽選で選ばれたファンクラブ会員のみなさんが、試合直前のウォーミングアップと間近で見学。
西村選手が近いですね~!
ピッチサイド1IMG_7726.JPG

初めてということで至らない点もあったかもしれませんが、ご参加いただいた皆さんにとって楽しい思い出となっていれば嬉しいです。
現在、4月17日アルビレックス新潟戦のピッチサイド見学会の応募受付中です。
そんな特典があったの知らなかった!という方も、前回残念ながら外れてしまった方も、ふるってご応募くださいね。


スタッフも試合開始前はいつもファンクラブブースにいるので、この時間にピッチの近くにいたのは初めてでした。
ピッチサイドに立ってみて感じたのですが、ピッチからは、意外なくらいスタンドがよく見えるんです!
(なんと、ピッチサイド見学会中にスタンドにいるお知り合いを発見された方もいらっしゃいました!)

ということは・・・
そうです、ピッチにいる選手たちからは、スタンドで応援してくださる皆さんの様子がよく見えるということです。
スタンドで応援していると「ちゃんと声援聞こえてるかな!?」「ゲーフラって選手に見えてるのかな!?」と思うこと、ありますよね。私もずーっと思ってました。
でも、よく見えるし声も聞こえます!皆さん、これまで以上に、心おきなく応援しちゃってください!!
「ゲーフラは作るの大変そうだし~、応援歌の歌詞は知らないし~」という方も、いいプレーには拍手をしたり、赤い服を着てスタンドに座っていてくださるだけでも、選手たちにとっては大きなパワーになります。

チームは31日に東京でのナビスコカップFC東京戦、そして4月3日ホームでのヴィッセル神戸戦と戦いが続きます。
今週末のお休みにパワーを蓄えた後は、ぜひスタジアムで選手たちに応援よろしくお願いいたします。
ココイチカレー!撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。