SSブログ

【Thanks! 5million】選手メッセージ[5] [Thanks! 5million]

こんにちは、企画グループです。
一昨日ナビスコカップの試合があったと思ったら、もう明日は神戸戦。水曜日に試合があると、週末があっという間にやってきますね。

ところで2010年のグランパス、開幕してから4試合全てで2点取っているって、皆さんお気づきでした!?
2009年のリーグ戦1試合平均得点が1.39なので、今シーズン確実に攻撃力がUPしています。
明日もぜひ、ワクワクするような攻撃的なサッカーを見たいですね!

攻撃サッカーといえば期待がかかるこの選手たち。
先日のカレー試食会で仲良しっぷりを見せてくれた、「好きな食べ物はカレー」の玉田選手と、おいしそうな匂いにつられてやってきた(!?)巻選手です。カレーを食べ終えた二人に、ご来場いただくみなさんに一言、とお願いすると・・・

tamaandmaki.jpg
玉田「カレーもいいけどサッカーもね!」
巻「サッカーもいいけどカレーもね!」


締めまで仲良くお茶目な二人でした。
明日の神戸戦では抜群のコンビネーションで歓喜のゴールを見せてくれることに期待です!
みなさん、明日は豊田スタジアムで、カレーもサッカーも楽しんでください!
【Thanks! 5million】選手..サイン入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。