SSブログ

楢﨑緑警察署長! [ホームタウン活動]

皆さんこんばんわ
実に半年以上ぶりのホームタウン活動ブログとなってしまい、申し訳ありません・・・。
これからは地域でのイベントも多くなる時期ですので、また精力的更新していきたいと思います!

さて、今回は4月11日(日)に行われた、楢﨑選手の一日警察署長のご報告です。
予定時間よりかなり早く緑警察署に到着してくれた楢﨑選手。
早速、警察官の制服に着替えてもらいました。
すると、警察の方も驚くほどの制服の似合いっぷり!
IMG_3559.jpg
取材に来ていた記者の皆さんからも絶賛で、楢﨑選手は少しテレ気味でした。

その後、署長室で一日警察署長を委嘱された楢﨑選手は署長の席に着いて早速一仕事!?
IMG_3598.jpg
IMG_3619.jpg

そうこうしている間に時間となり、パトカーでイオン大高ショッピングセンターへ
イオンでは約600名もの方々に声援をいただきました。
IMG_3684.jpg

楢﨑選手はある意味、試合以上の緊張感を感じていたようでしたが、しかっりと署長の役目を果たしてくれました。
楢﨑選手、お疲れ様でした。
そして、ご声援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨年から吉村選手、楢﨑選手と続いている一日警察署長。
次はこのタスキと委嘱状を誰が手にするのでしょうか。
IMG_3545.jpg
受付に・・・vol.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。