SSブログ

vol.02 [ファンクラブ]

こんばんは、ファンクラブ事務局です。
本日、会員のみなさまに「GRAMPUS通信vol.02」を発送しました!
数日以内にお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちください。
先日のブログでお伝えした表紙写真撮影、気になるモデルは金崎夢生選手でした。
fcn1002_kanazaki.jpg
みなさん、予想は当たってましたか!?
藤が丘の綺麗な桜と金崎選手の笑顔で、普段とは雰囲気の違った春らしい表紙になりました。

撮影の日には名古屋の地理を制覇していた金崎選手ですが、
「名古屋に来てからどこかに行った?」と聞くと
「まだです。どこに行っていいかわからなくて」
「名古屋メシは何か食べた?」
「スーパーで買った手羽先とひつまぶしだけです」とのことでした。
これぞ!というオススメのスポット、名古屋メシのある方は、ぜひ教えてあげてくださいね。

また表紙のほかにも今回のGRAMPUS通信は、いつもにも増して「ちょっとイイ話」が満載です。
その中のひとつ、同級生対談は私も取材に同席していたにも関わらず、原稿を確認しながら「なんてイイ話!」とジワジワきてしまいました。
実はスタッフ、今回登場した3選手と同級生。チームを引っ張る頼もしい同級生たちに負けないように私もがんばろう!と思います。
100406_1352~01.jpg
こちらがチェック中の原稿です。できあがりは、お手元に届くGRAMPUS通信でお確かめください!


会員だけの情報がもりだくさんの「GRAMPUS通信」。まだファンクラブ会員でない方も、今すぐご入会いただけば、あなたのお手元にもお届けできますよ!(在庫がなくなり次第終了になりますので、お早めに)
特典の詳細や入会方法は、コチラからご確認ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。