SSブログ

【Thanks! 5million】選手メッセージ[8] [事業部]

企画グループです。今日はグランパスくんも含め、スタッフみんな怒涛のブログ更新ですね。

日曜の鹿島戦の前売りチケット、カテゴリー1~4は全プレイガイドで完売となりました。
(前売り券で完売の席種は、当日券もありませんのでご了承ください)
サポーターズシート、ビジターシートはまだ残席がありますので、迷っている方はいますぐコンビニにGO!してくださいね。

「指定席で見たかった~!」という方、申し訳ありません!
でも、豊田スタジアムはどこの席からも見やすいんです。
スタッフもスタッフになる前は、
メインスタンドのヒーター付きシートでぬくぬくと見てみたり(ちなみに、ヒーターシートばバックスタンドの中央にもあります。ご存知でしたか!?)
バックスタンド4階から鳥になった気分で見てみたり
ゴール裏から応援したり
いろいろな席から試合を見ましたが、それぞれにピッチや選手の見え方が違って面白いです。
お気に入りの席がある方も、いつもと違ったチケットを買ってみるのも新しい発見があるかもしれませんよ。

心配されたお天気も、どうやら持ち直しそうです。それに、もしパラパラっときても、豊スタは屋根があるので安心です!
日曜日はぜひ、豊田スタジアムへお越しいただき、記念すべき500万人のご来場者のうちの1人になってください。
そして、Jリーグ王者に立ち向かうグランパスに力をください!今シーズンの行方を大きく左右する大事な試合です。
選手、スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしています。

阿部選手からの「Thanks! 5million」メッセージです。
ABE.jpg
ずっと前から応援してくださっている方も、新しく今年から応援してくださる方も、
いつもいつもありがとうございます。
これからも皆さんの思う面白い試合をして今以上に楽しんでいただき、
周りの方にも来ていただけるようにしたいと思います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。