SSブログ

グッズショップに行ってきました [グッズ担当]

こんにちは。企画グループです。
東急ハンズ名古屋店で開設されているグッズショップに立ち寄ってきました。

P1010290.jpg

エンブレムや選手の写真パネルで演出されたショップ空間を見て、「なんか、カッコイイ!」と思ってしまったのは贔屓目でしょうか。3Fから4Fへの昇りエスカレーターから徐々に見えて来る光景は、きっとグランパスファンならずとも「おっ!?」と、感じてくれるはず。

グランパス・ダイレクトやスタジアム売店での人気商品を中心としたアイテムに加え、大好評の『STOJKOVIC COLLECTION』の販売もされるとあって、初日の開店と同時にご来店された方もいらしたとか。
本当にありがとうございます。

まだご来店されていない方は、会社帰り、学校帰りにぜひぜひ行ってみてください。
今週末(5月22日)のヤマザキナビスコカップ 大宮戦(19:30 キックオフ)の前に立ち寄るなんてのもいいかもしれませんね。


【開設場所】
  東急ハンズ 名古屋店 4F
  (名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ内)

【開設期間】
  2010年5月17日(月) ~ 6月15日(火)

【営業時間】
  10:00 ~ 20:00

※ファンクラブ割引は適用されませんのでご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。