SSブログ

【Thanks! 5million】達成!&選手メッセージ[10] [Thanks! 5million]

こんにちは、企画グループです。
すでにお知らせしている通り、5月16日(日)鹿島アントラーズ戦で、名古屋グランパスのホームゲームご来場者通算500万人を達成しました!
鹿島戦にご来場いただいたみなさん、それから、これまでの試合にご来場いただいた"500万人分の1"のみなさん、
本当にありがとうございました。

キャプテン楢﨑選手からの”Thanks! 5million”メッセージです。
nara.jpg
いつも応援ありがとうございます。
500万人にとどまらず、これから1千万人、2千万人の方に来ていただけるようにしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!


一つの区切りを迎えましたが、チームの歴史はこれからも続いていきます。
楢﨑選手も言うように、これからもたくさんの方にスタジアムにお越しいただけるよう、クラブ一丸となって頑張ってまいりますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


ホーム開幕戦から続いてきたキャンペーンも一つの区切りを迎えました。事務局では早速、「川柳バロンドール」、エッセイ「MY LIFE MY GRAMPUS」の審査にとりかかっています。
みなさんからお寄せいただいた力作の数々に、ほっこりしたり、目頭が熱くなったりしながら読ませていただいています。
優秀作品や審査の模様は、公式サイトや「月刊グラン」でお伝えしていきますので、お楽しみに!


最後になりましたが・・・
鹿島戦当日は多くのお客様にご来場いただいたため運営が追いつかず、場内外の様々な場所で皆様を長時間お待たせしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
試合結果だけでなく運営面に関してもしっかり振り返り、安全で快適に楽しんでいただけるスタジアムを目指していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。