SSブログ

平日ナイターです! [事業部]

こんにちは、企画グループです。

スタッフ、今日は練習場のあるトヨタスポーツセンターに行ってきました。
チームは明日のセレッソ大阪戦に向け、練習を行いました。

100525_1150~01.jpg
皆さんに練習の雰囲気が伝わればと写真を撮ってみましたが、誰が誰だか分かんないですね。。。携帯カメラの限界が・・・!

ゲーム形式の練習で選手たちは積極的にボールを呼び込み、シュートを狙っていました。
この意気込みが明日の試合でゴールにつながりますように!


さて、明日の試合は今年初の平日ナイター。
平日の試合は「仕事があるからキックオフに間に合いそうにない(>_<)」という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にオススメがあります。昨年大好評だった平日ナイター半額チケットが、今年も発売されます!

ハーフタイム以降のご入場に限り、カテゴリー4、サポーターズシート、ビジターシート、カテゴリー5のチケットがそれぞれ、当日価格の半額でご購入いただけるお得なチケットです!
今年は、大人だけでなく小中料金も半額になりますよ!

試合当日チケット売り場で販売しますので、観戦を迷っている方も、これから仕事を頑張って明日は早めに残業を切り上げ、瑞穂に駆けつけてくださいね!


もう一つ、オススメしたい座席が。
ナイターの試合は、ビールにおつまみや夕食をとりながら観戦される方も多いことと思います。
会社帰りに仲間と一杯!そんな方には今シーズンから新設されたカテゴリー3バックがおすすめ。
なぜかというと、実は3列に1列の割合でスペースを設けているため、他の席種と比べて座席&通路がゆったりなのです。
ハーフタイムに売店やトイレに行くにもスムーズ、スペースに紙コップやお弁当を置いたりもできます♪

カテ3B 032.jpg
カテ3B 030.jpg
山形戦の試合開始前の様子です。こちらの座席は当日ナイター半額ではありませんので、ぜひ前売りでご購入ください!

スタジアムビュー(ピッチの見え方)はコチラからご確認いただけます。色々な角度からの画像をご用意していますので、スクロールして見てみてくださいね。


明日は一丸となって勝利をつかみ、一緒に笑いましょう!スタジアムでお待ちしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。