SSブログ

オランダ戦はスタジアムで! [広報グループ]

こんにちは。広報グループです。

日本代表やりましたね!!
昨晩はテレビの前で皆さん大興奮だったんじゃないでしょうか?
残念ながら楢崎選手と玉田選手の出場はありませんでしたが、闘莉王選手はチームを鼓舞し続け、見事日本の完封勝利に貢献してくれました。

グランパスの選手が世界を相手に活躍してくれる姿を見るのは本当に嬉しいものですよね。
さあ、次はいよいよ強豪オランダ戦!
日本代表の力を世界に見せつけてほしいと思います。

さて、そのオランダ戦ですが、豊田スタジアムでパブリックビューイングが行われます。
800インチに相当する大画面なら、臨場感も抜群!!
スタジアムで、日本代表選手に、そして名古屋を代表して戦う3選手に熱いエールを送りましょう!


100612_1951~01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。