SSブログ

YO!YO!GRAMPUS [事業部]

こんにちは、企画グループです。

久しぶりのグランパスの試合が、明後日に迫ってきましたね!
昨日はJ全体の再開に先がけて、ACLのため未開催だったJ1の4試合が行われました。
Jリーグが始まると、1週間があっという間に過ぎちゃいますよねぇ。
今日は木曜日、ということは明日は金曜日。ZIP-FMのグランパス応援番組「YO!YO!GRAMPUS」の放送日です。
明日の放送に備えて、先日お邪魔したスタジオの様子をお伝えしちゃいますね。

スタッフ、生放送のスタジオに入るのは初めてです。
本番が近づくにつれ、ドキドキしてきました・・・(見てるだけなのに)

start.jpg
本番直前の番組DJ、YO!YO!YOSUKEさんとケン・マスイさんです。
さすが、リラックスした様子で、番組に備えています。

talk.jpg
サッカー大好き、グランパス大好きのお二人だけあって、トークも大盛り上がり。
ケンさんは南アフリカまでワールドカップ観戦に行ってらっしゃったそうです。羨ましい!

monitor.jpg
多くのスタッフの手によって、秒単位で番組が進行していきます。
失敗の許されない生放送、私だったら手が震えそうな作業ですが、番組スタッフの皆さんは慣れた手つきで進めていらっしゃいました!

yosuke.jpg
番組終了後のYO!YO!YOSUKEさんをパシャリ。
お疲れ様でした~!!来週もよろしくお願いします!


グランパス情報がぎっしりつまった応援ラジオ番組「YO!YO!GRAMPUS」は、毎週金曜日19時37分から、ZIP-FMでオンエア!
選手インタビューや「勝ち店」情報など、旬な話題を毎週お届けしています。
時には、聴いていただいた方へのプレゼントも!
もし聴き逃してしまった場合も、YouTubeのZIP-FMチャンネルで内容を確認できますので、皆さん、ぜひチェックしてくださいね!
まとめます!【J特】入部!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。