SSブログ

【J特】入部!!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

またまたすっかりBLOGの更新をさぼっとりました、ゴメンなさい。
   ▲
m(_ _)m

ワールドカップはパコちゃんと一緒にテレビの前で応援しとりました。
夜中の試合なのにJr.やグララが見たいって言うもんで、寝かしつけるのに大変だったんだわ。
それにしてもサムライブルーの選手たちの活躍と仲間を思いやる気持ちには、背ビレが下がる思いです。
選手たちが言うように、これから再開されるJリーグをぼくも盛り上げていきたいと思っとります。
同じ海の仲間としてタコのパウルくんの活躍にも刺激を受けたもんで、負けんようにがんばります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

ところで、今日はサポーターのみんなにお知らせしたいことがあるんだわ。

このブログの左側のかっこいい名刺を見てもらったら分かると思うけど、Jリーグ特命PR部に、ついにぼくも入部しました!
友達のふろん太くんも入部して、アイコンにかっこいいバッヂをつけとったもんで、羨ましいと思っとったんだわ。
これから、部長の木下優樹菜さんや女子マネの足立梨花さんから、Jリーグの魅力を広めるためのミッションが出されるそうだもんで、しっかりクリアして鯱点3をようけもらいたいと思っとります。

このJリーグ特命PR部は、みんなのPR活動でJリーグやサッカーの魅力を広めるために作られた部です。(ってスタッフさんが教えてくれたんだわ)
ぼくと一緒に活動してくれる仲間が増えればいいなあと思っとるんで、twitterやブログをやっとるサポーターのみんなは、ぜひ仲間に加わってちょ。

01.jpg
明後日にはグランパスの久しぶりの試合がせまっとるんで、もうワクワクしてきたんだわ。
ぼくは大宮には行けんけれども、24日のホームゲームに向けて、しっかりトレーニングを積みたいと思います。
後半戦も名古屋グランパスとぼくたちグランパスくんファミリーを、応援よろしくに~!
YO!YO!GRAMPUSニュースです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。