SSブログ

【J特】休日出勤!? [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

夏休み真っ盛り、サポーターのみんなも海に行ったり山に行ったり日産スタジアムに応援に行ったり味の素スタジアムへの遠征の計画を立てたり、充実した夏休みを過ごしとることと思います。

Jr.とグララも夏休みだもんで、ぼくたちファミリーも、こないだの休みに海に行ってきたんだわ。
ぼくたちは泳ぎは苦手だで、砂浜で楽しんどったんだけど、ふと気づくと怪しいフラッシュの光が!

100806_1136~01.jpg

パパラッチされとりました。
それにしても、休日なのにカメラを向けられるとしっかりホームゲームをアピールしてしまうぼくたちはマスコットの鑑に違いないと、我ながら思っとります。

海ではめいっぱい楽しんだけど、出勤日は忘れとらんよ!
8月14日(土)は豊田スタジアムで浦和戦、8月22日(日)は瑞穂陸上競技場でガンバ大阪戦、8月28日(土)は瑞穂陸上競技場で京都戦。
バッチリ準備してサポーターのみんなを出迎えます。

ぼくたちファミリーがちょこっと紹介したけど、他にもスタッフさんたちがイベントをいろいろ用意しとるみたいだもんで、みんなも家族や友達と一緒にスタジアムで楽しい夏休みを過ごしてくれりゃあいいなぁと思います。

海でとられたぼくたちの写真は今日の中日スポーツに載っているとスタッフさんが言ってました。みんな、見てみてちょ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▲~~~

ところで、サポーターのみんななら当然知っとると思うんだけど、アウェイでFC東京戦が開催される8月8日(日)は、うちのJr.の誕生日!
ぼくもJr.も多摩川を渡って味の素スタジアムまでは行けんのだけど、そのぶん今週末は、ホームタウンでの夏祭りイベントに出演してグランパスをしっかりPRし、鯱点3をようけ獲得したいと思っとります。

瑞穂通商店街で行われる「はくぶつかんのなつまつり」には、その日誕生日のJr.が1人で出演するもんだで、グランパコちゃんが心配しとりますが、成長したJr.がしっかり大役を果たしてくれると信じとります。


それでは、夏休みのスタジアムや週末のイベント会場でお会いしましょう~、待ってるに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。