SSブログ

マネージャー来る! [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

明日はいよいよ豊田スタジアムでの浦和戦です。

どうか皆さんの熱い声援で選手の背中を押してください!

浦和戦を前日に控えた今日、東京からマネージャーが名古屋にやってきました!

マネージャーとは、皆さんご存知だと思いますが、

2010Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんです。

100813_1554~01.jpg

今日の午後に名古屋入りした足立マネージャーは、中日スポーツさんと日刊スポーツさんを

訪問させていただきました。

この後は、夜にかけてラジオ、明日はテレビとラジオに出演予定と大忙です。

100813_1441~01.jpg

100813_1722~01.jpg

マネージャーも明日の19時からの浦和戦のPRに奮闘中です!

足立マネージャーは、明日のスタジアムにもやってきますのでお楽しみに!

足立マネージャーの今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■8月13日(金)in名古屋
18:00~ Radio-i「EVENING PLUS」出演

19:37~ ZIP-FM「YO!YO!GRAMPUS」出演

■8月14日(土)in名古屋
6:30~ メーテレ「どですか!」出演

9:55~ 東海テレビ「スーパーサタデー」出演

13:00~ 東海ラジオ「全ての女子に奉げるJリーグ応援特別番組
Sweet J Promotion お願い!イレブン~イケメンを探せ~」出演

16:00~ 名古屋vs浦和@豊田
ラジオ中継へのゲスト出演などを予定しています。

これらの番組もぜひチェックしてみてくださいね。
餃子は別腹準備なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。