SSブログ

浴衣姿☆ [事業部]

こんにちは、事業部です。
先日の京都サンガF.C.戦では「ゆかたでスタジアムへ行こう!」というスタジアムイベントを行いました。
「スタジアムで夏休みらしい思い出を作っていただきたい!」と実施したこの企画、ファン、サポーターの皆さんもたくさんゆかたでお越しいただきました。

IMG_7896_2.jpg
グランパスくんとグランパコちゃんも、今年新調したゆかたを着て皆様の前へ。
いつもにも増して大人気でしたよ(^_^)
IMG_7851_2.jpg
写真では見えないのが残念ですが、パコちゃんの帯は、頭につけたリボンとおそろいのかわいいリボン結びになってるんです。皆さん気づかれましたか?


さらに、スタジアム内では松尾選手、花井選手、磯村選手の3名がゆかたを着て登場。
イベントで当選されたゆかた姿のサポーターの方と記念撮影を行いました。
IMG_7982.JPG

その後、3選手はファンクラブのサイン会にも、ゆかたで来てくれました。
IMG_8032.JPG
IMG_8009.JPG
3人に「今までにゆかた着たことある?」と聞いてみたところ、みーんな口々に「ないです」「初めてです」とのこと。でも、3人ともとっても似合ってますよね。

ご来場いただいた皆様にとって、楽しい夏の思い出の一つになっていれば幸いです。
事業部では今後もスタジアム観戦を楽しんでいただけるイベントを充実させられるようガンバリマス!
これからもぜひスタジアムに遊びに来てくださいね。


さて、今週末には"頂点"を目指したもう一つの戦いが始まります。
タイトル奪取に向けて、天皇杯も熱い応援よろしくお願いいたします。
2010-09-02ばっちリズム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。