SSブログ

アバター [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

昨日から急に涼しいを通り越して、寒くなりましたね。

どうか体調には気をつけてくださいね。そして、明日の清水戦に行かれる方も

天気が不安定ですのでどうか、準備をしっかりしてアウェイに向かってください。

さて、皆さんピグってご存知ですか?

これは自分のそっくりなキャラ(アバター)を作って仮想空間でチャットやメール、ゲームなどが

楽しめるものですが、「アメーバピグ」にモバイル限定で名古屋グランパスの

着せ替えアイテムが登場しました!

今回登場したのは、「メガホン」「Tシャツ」「ソックス」の3種類で、

o0380010010752539989.jpg

着用のイメージはこんな感じになります。

o0380019010752539986.jpg

ぜひ手に入れたいという方は、こちらのアメーバピグのページにアクセスしてみてください。

アメーバピグで遊ばれている方がいらっしゃいましたら、ぜひゲットしてください!

明日の清水戦も応援宜しくお願いいたします。

明日マイスポーツを見つけよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。