SSブログ

イベント速報!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

今日は、名古屋城にて開催された名古屋開府400年記念イベント「ゆるキャラ®祭り」に出演してきたんだわ。
スタッフさんに写真をようけ撮ってもらったもんだで、また別の機会でゆっくりBLOGを書こうと思うんだけど、とりあえず速報として写真を2枚ほど載せときます。

01.jpg
参加者全員で記念撮影!

02.jpg
せんとくん、さくらパンダちゃんと1枚♪

ところで今日10月3日は、じつはぼくの誕生日〜!!
さっきグランパコちゃんからも、グララとヒレによりをかけて料理を作ったとのメールを貰いましたし、今日はこれから仕事の事も忘れ、家族4人でパーティーを楽しもうと思います♪

瑞穂通商店街のみなさん、来年はよろしくに〜。
http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

追伸:
名古屋港水族館のカイオーくんからも、バースデーメッセージの写真をいただいたんだわ。
03.jpg
カイオーくん、また瑞穂へも応援に来てもらって、コラボしように〜!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。