SSブログ

明日は仙台戦、明後日は・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
またすっかりBLOGの更新を滞っとたんだわ、ゴメンなさい。
   ▲
m(_ _)m

その間も何をしとったかと言うと、グランパスのホームゲームで浴衣を着てサポーターをグリーティングしたり、ばっちリズム体操で中京テレビに出演したり、ホームタウン活動として名古屋市内でのイベントに参加してサッカー以外のスポーツを楽しみながらしっかりグランパスをPRしたりと、鯱点3をガッツリ稼いできたんだわ!!

先週末のアウェイ日本平へは行く事ができなかったんだけど、テレビ観戦した画面からも選手達の闘志、そしてアウェイスタンドを真っ赤に染めるサポーターのでら熱い応援が伝わってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そしてもう明日はホーム瑞穂でベガルタ仙台戦!

今シーズンのJリーグも残り10節を切った終盤戦、グランパスのホームゲームは明日の仙台戦を含めても5試合だけだもんで、ぼくも全力でチームとサポーターを盛り上げ、残り5試合で鯱点15獲得を目指したいと思っとります。

そして明後日の3日(日)には、名古屋開府400年記念イベントとして名古屋城で開催される「ゆるキャラ®祭り」に招待されたんだわ!!
http://www.nagoya400.jp/spot/yurukyara.html

背びれの中心からピンと1本筋が通った、1mmもゆるさの無いつもりのぼくだけど、またはち丸くん達と仕事ができると思うと今からでらワクワクしとります。

01.jpg

その他にも出演者リストを眺めると・・・あの全国区な知名度を誇る「せんとくん」も来るようで、会場の空気にTKOされないよう、全力でグランパスをPRしてきたいと思っとります。

山形市の「芋煮マン」が気になる存在だけど、2日(土)だけの出演だもんで、ぼくとはニアミスに終わりそうだに・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そんなわけで、まずは明日のホーム仙台戦、ぼくも全力でサポートを続けるもんだで、サポーターのみんなも最後まで、グランパスにでら熱いご声援をよろしくお願いします!!

それでは明日、瑞穂陸上競技場でお会いしましょう〜、待ってるに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。