SSブログ

イナズマイレブン [事業部]

こんにちは、企画グループです。

今日は、サッカー大好き・グランパス大好きなちびっこのみんなとお父さんお母さんに、耳寄りなお知らせがあります[サッカー]
10月30日(土)13:00キックオフのセレッソ大阪戦で、大人気サッカーアニメ「イナズマイレブン」の限定カードが手に入ります!

inazuma_eleven_1line_2.jpg

12月23日(木・祝) 爆熱ロードショーの「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」を記念して作られたこのカード、Jリーグ観戦でしか手に入らないとっても貴重なものです。

10月30日にスタジアムでキックターゲットにご参加いただいたお子様にプレゼントしますので、お見逃しなく!
キックターゲットは9:00から、豊田スタジアムの西イベント広場(メインスタンドW2ゲートの前の広場)で開催します。詳しくはコチラをご覧ください。
当日はぜひご家族でスタジアムへお越しいただき、お楽しみくださいね。

そして実はこの試合、キックターゲットだけでなく、イベント大充実なんです。皆さんに楽しんでいただきたいことがたくさんありますので、こちらのブログでも順次ご紹介していきますね!




ちびっこサポーターのみんな、10がつ30にちは、とよたスタジアムにきて
キックターゲットでシュートをきめて、イナズマイレブンのカードをゲットして、げんきいっぱいでグランパスをおうえんしてね!
【イナズマイレブン】カキワリイメージ_2.jpg
イナズマジャパンもスタジアムでみんなをまってるよ!
ピッチサイド抽選!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。