SSブログ

抽選!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

日曜日に東北電力ビッグスワンスタジアムで行われたアルビレックス新潟戦は悔しいに結果に終わってしまいました。
7試合ぶりの黒星となってしまったんだけど、今シーズンここまで連敗のないグランパス、次のアウェイ神戸戦ではチームを立て直し、またサポーターを喜ばせる結果を出してくれると期待しとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

さて、今シーズン名古屋グランパス&名古屋港水族館で行われたタイアップ企画、「【尾張名古屋はシャチでもつ】〜名古屋グランパス観戦と名古屋港水族館へ行こう〜キャンペーン」。
大好評のうちに全ての企画が終了となったんだわ〜。

その中でも目玉企画、「名古屋港水族館&名古屋グランパス観戦両方行って豪華賞品プレゼント」には、グランパスのホームゲームと名古屋港水族館、両方合わせて約800名様のご応募があったそうなんだわ。

当選者にはグランパスの選手サイン入りプレイヤーズTシャツや試合観戦チケット、名古屋港水族館のオリジナルグッズなど、でら素敵な賞品が贈られるそうです。

そこで、ぼくはこう見えて白黒ハッキリさせたい性格だもんで、その抽選をカイオーくんと分担して行わせて貰いました!!

01.jpg
不公平にならんよう、よ〜く交ぜて・・・。

02.jpg
みごと当選者を抽選!

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂くもんで、ヒレ、、、じゃなかった、首を長くして待っとってちょ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

さて今週末はアウェイ・ホームズスタジアム神戸でヴィッセル神戸戦!!

ぼくは武庫川を渡って神戸まで乗り込むことが出来んのだけど、その分、グランパコちゃんと手分けして名古屋市内や豊田市内のイベントに出演してグランパスをPRし鯱点3を獲得したいと思っとります。

アウェイへ駆けつけるサポーターのみんなは、ナイトゲームだで体調管理が大切だと思うけど、熱い応援で絶大なサポートをよろしくに〜!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。