SSブログ

尾張名古屋は・・・ [ファンクラブ]

こんばんは、ファンクラブ事務局です。
先週のある日、名古屋のある場所で、とある撮影を行ってきました。

101027_1608~01.jpg

ファンクラブ会員の皆さんはお分かりですよね!?
そう、毎回地元の名所が登場し、選手の素顔が見られるとご好評いただいている、ファンクラブ会報「GRAMPUS通信」の表紙撮影です。
満を持して”あの場所”で、セレッソ大阪戦後にも力強いインタビューを聞かせてくれた”あの選手”の登場です。

そして撮影当日は、瑞穂にも来てくれたこともある、開府400年マスコットキャラクターのはち丸くんとも会うことができましたよ!
選手とは初対面だったはち丸くん、その頼れる存在感にすっかり虜になってました(*^_^*)
(このブログを見たグランパスくんには嫉妬されちゃうかもしれません・・・)

GRAMPUS通信vol.06は、11月中旬に会員の皆様のご自宅にお届けの予定です。
2011年継続入会のご案内も掲載しますので、お忘れなくチェックしてくださいね!
台風接近・・・大一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。