SSブログ

荷造りなう [事業部]

こんばんは事業部です。

ただいま、事務所の片隅で運営担当スタッフがなにやら作業をしています。
110127_1907~01.jpg
テーブルの周りには大量のウェアが。
冬物のクリーニング!?・・・ではなくて、ACLの試合でグランパスが着用するユニフォーム類を国際貨物でAFCに送る準備をしているところ。ACLに参戦する際は、着用するユニフォームの事前チェックがあるのです。

内容物やユニフォームの種類を英語で記入するのに悪戦苦闘したスタッフは「ちゃんと勉強しておけばよかった~!」と心の底から言ってました。
学生の皆さんは心に留めておいてくださいね!

以上、ACLならではのお仕事でした!
寝不足です百年旅行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。