SSブログ

義援金の受け付けを開始しました。

昨日プレスリリースでお知らせしました通り、グランパスでは、「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して義援金の受付を開始いたしました。

グランパスの選手・スタッフは、地震の発生した11日午後、翌日が行われる予定だった仙台へ向かって移動していました。
少し地震発生のタイミングが違っていたら。
私たちと同じようにサッカーを愛する仲間が、今も多く被災地にいらっしゃることを考えたら。
とても人ごととは思えません。

困難を乗り越えること、Never give upの精神、仲間の存在、支えてくれる声の心強さ・・・
サッカーが教えてくれる多くのことは、こんな時に皆が希望を持ち、助け合うためにあるのではないかと思えてなりません。
今なお多くの方が苦難と戦っていらしゃる被災地のサポーターとして、多くの皆様のにご支援いただければと思います。

義援金は「銀行振り込み」および「グランパス・ダイレクトからのクレジットカード支払い」の2通りの方法でご協力いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
また、選手の活動を含め、他にも私たちが役に立てることはないか検討しています。決まり次第お知らせいたしますので、多くの皆様のご協力をお願いいたします。
Strong Believin' 日本全国にいる仲間を信じて、1人1人が自分のできることを考え、やっていきましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。