SSブログ

ど真ん中! [事業部]

こんにちは、企画グループです。

明日はユアテックスタジアムでの仙台戦。
グランパスくんは今頃、太平洋を泳いでいるのでしょうか・・・?

そして翌日7月3日(日)は、8月のホームゲーム3試合のチケット発売日です。
昨年Jリーグを初制覇したグランパスが首位に立ったのは8月のことでした。
つまり・・・「8月を制するものはJを制す!」ということです。
ぜひスタジアム「熱く赤い」応援をよろしくお願いいたします。


さてさて突然ですが、時はさかのぼって6月19日のこと。
スタッフはロンドンオリンピックを目指すU-22日本代表の応援に、豊田スタジアムへ行ってきました。

若きサムライたちの熱いプレーはもちろんですが、もう一つ印象に残ったのは自分の座った座席です。
試合全体を見渡せることができ、しかも選手の背番号が肉眼で確認できる、とても見やすい席だったのです。
その見やすさといったら、
今までこんな席で観戦したことない!!
というくらいの感動モノでした。
2階席でもピッチが近く感じられ、選手の背番号が見えるというのは、スタンドに傾斜がある豊田スタジアムならではですね^^

私が座った座席は、グランパスのホームゲームでは「ど真ん中シート」としてグランパス・ダイレクトで販売しています。
3日(日)10:00から、8月28日(日)開催のヴァンフォーレ甲府戦の「ど真ん中シート」が発売!
なかなかない視界が味わえる席ですので、
お気に入りの座席がある方も、「見やすい席ないかなー」とお探しの方、ぜひ一度試してみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。