SSブログ

南知多ビーチランド! [事業部]

こんにちは、営業グループです。

今回、My Town Pack 「南知多ビーチランドとのコラボチケットを発売するにあたり、
南知多ビーチランドに生まれて初めて行ってきました。

まず最初に、イルカショーを見ました。やはり必見ですね。
イルカの身体能力は本当に凄い!!!

次にバックヤードツアーを体験してきました。このツアーは、普段入ることができない
水族館のバックヤードを体験するツアーで、大水槽を上から見学したり、子ガメにタッチしたり、
水族館の台所でイルカやアシカ達の食事内容も飼育係の方から説明していただき、
おまけに食事が保存されている-25℃の冷蔵庫の中も体験してきました。
本当に寒かったです!
アシカにタッチ.jpg

その他、海の生き物達と触れ合えるふれあいカーニバルや橋を渡れば隣はおもちゃ王国エリア、
9つの体験パビリオン・アトラクション・バーベキュー場と、
ファミリーで夏休みの思いで作りをするには最高ですね!!!
裏側ウォッチング.jpg


是非コラボチケットをご購入下さい。

日本モンキーパークとのコラボチケットもよろしくお願いします!

ど真ん中!日本モンキーパーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。