SSブログ

日本モンキーパーク! [事業部]

こんにちは、またまた営業グループからのお知らせです。

今回は、My Town Pack 「日本モンキーパークとのコラボチケット」の紹介です。
このチケットを皆様に紹介するにあたり、10年ぶりに日本モンキーパークへ
行ってまいりました。

モンキーパークの方にお話だと、何と言っても夏は「モンキーパークのプール(以下モンプル)」が
売りとのこと。
来園者の80%~90%の方が、モンプル利用者とか!!!

ウォータージャングル.jpg

残念ながら私が伺った時は、まだモンプルが営業しておらず、係りの方が7/16からの営業開始に備え、
掃除をされていました。
実はプールが凄いと聞いていたので、仕事中ではありますが、プールに入ってみようと思い、
行く途中でわざわざ水着まで購入したにもかかわらず体験できず本当に残念↓↓↓

このチケットはプールの入場券だけでなく、「世界サル類動物園」と「遊園地」も一日で体験できるチケットです。
動物好きなお子様にお薦めなのは、世界サル動物公園内の「WAOランド」です。
檻の無いところでワオキツネザルを距離感ゼロで観ることができます。是非お立ち寄り下さい!

モンパ君とモンピーちゃんも待っています!
モンパモンピー2011_1.jpg

是非このコラボチケットをご購入いただき、夏休みの思い出の1ページをファミリーで作って下さい!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。