SSブログ

当ててね☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
今朝、栄の事務所に届いた大きなダンボール・・・
110721_1529~01.jpg

何だろう?開けてみると・・・
110721_1535~01.jpg
グランパスくん柄のグッズが出てきました[目]
こちら、あさって7月23日(土)サンフレッチェ広島戦のファンクラブブースで、抽選でプレゼントする”ファンクラブオリジナル「名古屋鯱」手ぬぐい”です。

手ぬぐいといえば日本らしさバツグンのアイテムですが、実はサッカー観戦にもとっても便利なんです[ひらめき]
(以下、背景は栄事務所ですがスタジアムだと思ってお楽しみください)

110721_0945~01.jpg
タオルマフラーの代わりに掲げたり[グッド(上向き矢印)]

110721_1039~01.jpg
日差し除けに首に巻いたり[晴れ]

110721_1532~01.jpg
「思ったより寒いな」って時にはひざ掛け代わりにも[曇り]

110721_1533~01.jpg
もちろん、”手ぬぐい”ですから手を拭くことも[exclamation]



”ファンクラブオリジナル「名古屋鯱」手ぬぐい”は、広島戦当日のファンクラブブースでの抽選会で、300名の方にプレゼント
15:30からハーフタイム終了まで、抽選を行います。(ただし、300名当選次第終了ですのでお早めに!)
ぜひ抽選会にご参加いただき、当ててくださいね☆

もちろん、ファンクラブブースでは恒例の「マッチデーステッカー」のプレゼントも行います。
たくさんの方のお越しをお待ちしております[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。