SSブログ

ラストチャンスです! [グッズ担当]

こんばんは。グッズ担当です。

明日の広島戦を前に、我々スタッフも気合を入れて残業モードに突入!
・・・なんですが、ちょっと小腹が減りましたねってことで、
隠し持っていたポテチでエネルギー補給です。

こんな時に便利なのがコレ!

securedownload.jpg

話題のポテトチップス専用トング『ポテトング』。
パソコンで資料作りながら、なんて時はホントに大活躍してくれます。
不思議なもので、これを使い始めてからというもの
ポテチを指で直接つまむのに抵抗を感じるようになってしまいました。
もう、ポテトング無しのポテチ生活は考えられません。

こんなスタッフ絶賛のポテトング(しかもグランパスロゴ入り)が
期間限定のグッズショップ『名古屋グランパス スタイル mmets ANNEX』店頭で
無料で貰えるのをご存知ですか?
開店以来、ホームゲーム当日限定のサービスとして実施してきましたが
明日がラストチャンスとなります。(先着100名様)

瑞穂に向かう途中でショップにお立ち寄りいただいて、
ぜひともロゴ入りポテトングをゲットしてきてくださいね!
(明日の広島戦の観戦チケットをご提示いただくことが条件なのでお忘れなく)


◆『名古屋グランパス スタイル meets ANNEX』◆
東急ハンズ ANNEX店 2階 特設会場
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル


詳細はコチラをご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。