SSブログ

名古屋市博物館でグランパス! [ホームタウン活動]

皆さんこんにちは。ホームタウン推進Gです。
今日の瑞穂はほんとに暑いです。
みなさん水分をたくさん取って、熱中症には気をつけてくださいね。

さて今日の瑞穂はスタジアム以外にも熱い場所があります。
桜山にある名古屋市博物館では本日より優勝シャーレ、会長杯、ゼロックスの優勝カップの展示が始まりました。
まだ見られてない方は試合の際にでも寄ってみてください!

博物館1.jpg

また、こんな写真も取れます。
モデル:博物館の地元・瑞穂通商店街の米倉さん

博物館2.jpg

ちなみにこのシャーレは精巧なパネルなのですが、写真で撮るとものすごいリアルです!

さらに、現在、博物館で開催中の「甚目寺観音展」とのタイアップで、グランパスの試合と両方行くと
こんな缶バッチがもらえます!

博物館3.jpg

このインパクトは我ながらすごいです!
シャーレを見に行った際は、ぜひ「甚目寺観音展」にもよってから瑞穂に来てください。

さらにさらに、今回の博物館での展示を記念して、明日13:30~中村直志選手のトークショーも開催されます。
優勝したときの話や現在の状況などいろいろ話してくれると思います。
参加は誰でもできますが、先着150名を予定しておりますので、ご了承ください。

今週末もグランパス一色で楽しんでください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。