SSブログ

週末のグランパスくん! [ホームタウン活動]

皆さんこんにちは。
ホームタウン推進グループです。
週末はチームとともにグランパスくんも大活躍!

30日(土)
赤十字親善大使のお仕事で献血キャンペーンに参加しました。

7月1.jpg

献血のマスコット「けんけつちゃん」とともに、PRをがんばっていたら・・・

7月2.jpg

名古屋港でのイベントだったので、水族館のカイオーくんも登場!

7月3.jpg

名古屋の3大マスコット(?)の共演に名古屋港は大盛り上がり・・・のはずでしたが、
暑さでキレがいまいちなような気がしました。

特にこの2鯱は・・・
けんけつちゃんががんばっているのに相変わらずのゆるさ。

7月4.jpg

それに反して肝心の献血にはたくさんのご協力が得られたようで、ホッとしました。
ただ、まだまだ献血用の血液は不足しているようで、最後はグランパスくん自ら献血に協力!

7月5.jpg

皆さんも街で見かけたらぜひ献血にご協力をよろしくお願いします。


31日(日)
一宮七夕まつりでグランパスくん&グララが活躍!

毎年恒例の一宮七夕まつりでのマスコットショーに今年はグランパスくんとグララが参加
昨日の反省と父としての自覚からか今日は元気いっぱいのグランパスくん。
グララと一緒に会場を盛り上げました。

7月6.jpg

昨年よりもさらにたくさんの方にお集まりいただき、グララ人気の高さに感心しました。
今後はパパよりグララの方が・・・。

なお、今年も昨年に引き続き、地域で活動している「劇団シンデレラ」の皆さんにも協力いただきました。

7月7.jpg

夏はまだまだグランパスくんファミリーの活躍も続きますので、お楽しみに!

最後に・・・
水族館の受付の女性にからむ2鯱
7月8.jpg
南から北へ!地下鉄ジャック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。