SSブログ

地下鉄ジャック! [事業部]

こんにちは、営業グループです。

またまた、やってきました!
トヨタグループ提供エキサイティングデーの電車内ジャック第2弾!
_1TK9272.jpg

今回は名古屋市営地下鉄東山線・名城線で実施しています。
_1TK9258.jpg

そして今回は8/1(月)~9/30(金)までとたっぷり2ヶ月間!
前回見逃した方も、知らなかったという方も
この機会に是非見てみてくださいね!

前回の車内ジャックから登場選手もデザインも変わっていますので、
JRで見た方もまたまたお楽しみいただけると思います。
_1TK9276.jpg

そして名城線は瑞穂運動場東駅を走っているので、
試合会場に向かう際に乗り合わせちゃうかも!!!
応援に一層気合が入ること間違いなしですね!
_1TK9320.jpg

なお、この企画はエキサイティングデー期間中、随時実施しています。
是非お見逃しなく!
・名古屋市営地下鉄東山線・名城線:8/1(月)~9/30(金)
・JR東海道本線:10/3(月)~10/16(日)

週末のグランパスくん!日程発表☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。