SSブログ

プール開き! [広報]

こんにちは。

昨日は少しだけ暑さが和らいだと思ったら、また今日はジリジリと暑さに襲われますね。

そんな中、練習場であるスポーツセンターでも、本日プール開きがありました!

今年のプールは新しいものに変わって、すごく深さがあります!

プール①.jpg

スタッフがまだ幼い少年だった頃、近所の友人と家の庭や駐車場で
プールを広げて遊んだ記憶がありますが、こんな立派なプールは無かったので、
少し興奮してしまいました!


そして、午前中のトレーニングが終わった後、気持ち良さそうに火照った体を冷やす選手が一人。

プール②.jpg

さて、誰でしょうか・・・・?


阿部選手.jpg

満面の笑みで体を隠す、阿部選手でした(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。