SSブログ

中村選手と東急ハンズANNEX店へ [広報]

みなさん!こんにちは
毎日本当に暑いですね・・・
しっかり水分補給して、皆さんもくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

さて先日、中村選手とともにNHKの「GOGOグランパス」コーナーに生出演してきました。
思えば、7月9日ヴィッセル神戸戦の中村選手の“あの”スーパーゴールからチーム6連勝なんですね
チームの雰囲気もよく、今年も連覇を狙います!と番組内で力強く語ってくれました☆

さてその後は、中村選手と東急ハンズANNEX店の期間限定のグッズショップ『名古屋グランパス
スタイル meet ANNEX』へ行ってきました。

中村選手のスパイクを展示していただけるという事で、中村選手自らスパイクを持参し、
早速展示していただいたのが コチラ↓☆☆☆

2011080819150000.png

この期間限定グッズショップには、グランパスの歴代ユニフォームや天皇杯の優勝トロフィーなどが
展示され、中村選手も感慨深げに歴代ユニフォームを見ていましたよ・・
ショップ内にはたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、中村選手の登場に拍手が沸き起こって
いました。
そこで、急遽中村選手のサイン会を実施することに・・・

2011080819130000.png

中村選手のサプライズにファンの皆さんは非常に喜んでいらっしゃいましたよ。

この期間限定グッズショップは8月21日まで開催しておりますので、中村選手のスパイクや貴重な
アイテムを是非この機会にご覧下さい。

◆『名古屋グランパス スタイル meets ANNEX』◆
東急ハンズ ANNEX店 2階 特設会場
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル

PS:最後にいつもお世話になっている東急ハンズのスタッフの方々と一緒に記念撮影
  スタッフの皆様、素敵な展示をありがとうございました!

2011080819230000.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。