SSブログ

10万人間近! [広報]

こんにちは。

グランパスの歴史をはじめ、毎回様々な企画展で楽しませてくれる豊田スタジアムの「スタジアムギャラリー」。
皆さん、すでにご覧になったことはありますか?

101204_gal.jpg

2005年にオープンした「スタジアムギャラリー」ですが、実はまもなく来場者が10万人に達するんです!
10万人まで、残り約600人。
おそらく8/28(日)のヴァンフォーレ甲府戦で10万人が達成される見込みとのこと。
そして、記念すべき10万人目の来場者の方には、素敵なプレゼントが贈られる予定らしいんです。
今日は、その素敵なプレゼントを準備するため、豊田スタジアムの方がクラブハウスへ・・・

110821_1250~01.jpg

ちなみに、甲府戦からは新しい企画展「名古屋グランパス メモリアルゴール」が始まります。
メモリアルゴールといえば、記憶に新しい増川選手の1,000ゴール。
もちろん、増川選手の直筆サインやスパイクも展示予定です。

110821_1311~01.jpg

甲府戦では、是非「スタジアムギャラリー」へ!
記念すべき10万人目の来場者は、あなたかもしれませんよ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。