SSブログ

河村名古屋市長! [広報]

こんにちは。

先日のベガルタ仙台戦におこなわれた、名古屋市フェスタ内の「戦国PK対決」。

瑞穂にご来場いただいたお客様はお楽しみいただけましたでしょうか?

結果は、2-2の引き分けになりましたが、大雨の中、熱い合戦が繰り広げられました。

写真は、右隅に強烈なシュートを決めた「徳川家康」さんです。
徳川家康.jpg

また、この日、武将隊とともに瑞穂へご来場いただいたのが、河村名古屋市長。

年に数回は必ず瑞穂へご来場いただいていて、いつも熱い「河村節」で
大きなパワーをグランパスへ送っていただきます。

河村名古屋市長.jpg

その河村市長ですが、今週22日(月)に名古屋市役所の定例記者会見で、なんと!グランパスの
ユニフォームを着て会見に出席されました。

会見では、冒頭にグランパスの試合のことや、今回のイベントにも触れていただいています。

名古屋市をホームタウンとして活動しているグランパスにとって、非常に嬉しいことですね!

その会見の様子は、名古屋市役所ホームページのこちらから、「記者会見動画」を
開いていただくと、ご覧いただけます!

これからも少しでも多くの名古屋市民の方に、グランパスを知っていただき、応援してもらえるよう
頑張ります!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。