SSブログ

9月です [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
暑い、そして「熱く赤い」2011年の夏もあっという間に終わり、9月がやってきましたね。
今日から新学期という方も多いことでしょう。
夏は終わっても、引き続きグランパスへの「熱く赤い」応援をよろしくお願いいたします[晴れ][晴れ]

9月といえば・・・グランパスファンクラブの入会は9月30日で受付終了です。
ということは、2011年のグランパスファンクラブに入れるチャンスは、あと1ヶ月ということです[exclamation×2]
「いつか入ろう」と思い続けてきた方は、ぜひ忘れずに9月末までにお申し込みをお願いいたします[ダッシュ(走り出すさま)]
グランパスファンクラブの詳細・お申し込みはコチラから!

さてさて、今日は、9月23日のヴィッセル神戸戦ファンクラブブースで抽選で当たるグッズのサンプルが届きました。
7月にファンクラブ会員のみなさまを対象に行ったアンケートで「普段の生活にも使えるオリジナルグッズがもらえると嬉しい」というご意見をたくさんいただきましたので、後半戦ではステッカーだけでなくグッズのプレゼントも多くしていこうと考えています。
神戸戦のプレゼントも、”ファンクラブならでは”のデザインにこだわって作ってます[1][2][黒ハート]
9月中旬頃にお届けする予定のGRAMPUS通信vol.05で、デザインも含めてお知らせできる予定です!
7月の広島戦で抽選を行った「手ぬぐい」に負けるとも劣らない、ステキな仕上がりになりそうですので楽しみにお待ちくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

神戸戦ではガールズフェスタも開催されます。お楽しみいっぱいの一日ですので、ぜひ早めにチケットをGETしてくださいね。
チケット情報はコチラ
ファンクラブ会員の方はファンクラブチケットストアまたはワンタッチパス マイページからご購入ください!

二代目署長が安全運転講習寮に潜入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。