SSブログ

寮に潜入 [広報]

こんにちは。

今日は、TV番組の取材で選手寮での取材が行われました。
グランパスの選手寮では、若手選手がたくさん生活しているんですが、今回取材が行われた選手は・・・?


部屋に入ってみると、壁にはゲームシャツが。

110905_1539~01.jpg

この選手にとっては思い出深いゲームシャツのようです!

そして、この選手の趣味は「寝ること」。
暇さえあれば寝ているとのことで、このベッドも大活躍です!

110905_1543~01.jpg





ということで、この部屋の主はこの選手!!

110905_1537~01.jpg

手に持っているのは、今ハマっているというアイテム!
これ、何だか分かりますか??

今回の永井選手のインタビュー企画。
放送は、今週11日(日)の「やべっちF.C.」「Get Sports」です。
番組では、思い出のゲームシャツやハマっているアイテムの秘密も明かされるかもしれませんよ。

お見逃しなく!
9月ですつぶやきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。