SSブログ

女子マネがパー子になったらヤバイ! [事業部]

こんにちは。
グッズ担当です。

9月23日のヴィッセル神戸戦に、
Jリーグ女子マネの足立梨花さんが、
応援に来てくれることになりました。

せっかくなので、当日、試合会場で販売する
『ランドリーコラボTシャツ(ガールズver)』
を着用してもらい、ガールズフェスタを盛り上げてもらおうと。


ちょっと待った!

もし、あだっちぃーが、

『ピンクのキュートなパンツ』 はたまた
『ピンクのプリティなスカート』を
はいてきたら、『パー子』になってしまう危険大(*゚ロ゚)


先にこのTシャツをお渡して
コーディネートしてもらわないと。
担当者の方にこのTシャツを前もって送ることにしました!

足立さん配りもの.jpg


このTシャツ、気に入ってもらえるといいな♪
闘莉王選手!女子力UP☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。