SSブログ

女子力UP☆ [ファンクラブ]

おはようございます。ファンクラブ事務局です。
台風15号が近づいていますが、あさってに迫った神戸戦の準備のため、出勤してきました。
愛知県に最も近づくのはこれからだそうです。出勤された方も、自宅待機の方も、気をつけましょうね!


さて、週末の鹿島戦はまさに「死闘」でしたね。遠征されたサポーターの皆さん、お疲れさまでした!
鹿島戦はアウェイでの厳しい戦いでしたが、次の神戸戦はホームです。
スタンドの皆さんの赤く熱い応援が、きっと選手たちの力になるはず。
大声援で選手たちを迎えてくださいね!

その神戸戦。以前にブログでお伝えしていた、ファンクラブのプレゼントは、こちら・・・

110914_1543~01.jpg
オリジナル「ドット柄ミラー」です[exclamation×2]
写真だと分かりにくいのですが、この裏面がミラーになっています。ちょっとしたお化粧直しや身だしなみチェックにピッタリのサイズです。

神戸戦は[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]ガールズフェスタ[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]ということで、
「観戦に来てくれた女子の皆さんに、普段の生活でも使っていただけるグランパスグッズを!」というコンセプトで作りました[ハートたち(複数ハート)]
カワイイものを作るぞー~!と意気込んだスタッフは8月某日、「プ●ザ」や「ア●タヌーンティー」を半日かけて徘徊し、気になる雑貨を見つけてはじーっと見つめ、手に取っては棚に戻し、また隣の商品を手に取り・・・を繰り返していました。相当怪しかったはずです[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてメーカーさんに「これくらいカワイイのを!」とプレッシャーをかけ・・・その甲斐あって、これまでにないキュートなグッズが出来上がりました[揺れるハート]
ぜひぜひ、このミラーで女子力UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

でも男子の皆さん、「ガールズフェスタ」とはいえ、皆さんのことを決して忘れてはいませんよ[exclamation]
男性の方にも持っていただきやすいよう、黒ベースのデザインにしました。
サポーター番号の12がポイントですので、ぜひ「オシャレ心」と「サポーター魂」を表すアイテムとしてバッグに忍ばせてください。
お母様や彼女、お友達にプレゼントしても素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

この「ドット柄ミラー」が当たるファンクラブ会員限定の抽選会は、10:30より正面ゲート前ファンクラブブースで開催
300名当選次第終了となりますので、お早めにお越しください[るんるん]
ぜひ抽選会にご参加いただき、みなさんのバッグやポーチの一員に、この子を加えてくださいね~[exclamation×2]
110914_1548~01.jpg



そして当日はJリーグ特命PR部女子マネの”あだっちぃー”こと足立梨花さんが、ファンクラブブースにも来てくれるという噂が・・・
あだっちぃーに会えるかしら[exclamation&question]
ドキドキです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。