SSブログ

ヒーロー☆ [ファンクラブ]

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
昨日の夕方、スポーツセンターへ行ってきました。選手たちにプレゼント用のサインなどをお願いしつつ・・・

5日のナビスコカップ準々決勝で、決勝点となるゴールをあげた橋本選手をパパラッチ☆
hashimoto.jpg
カメラをむけると、爽やかな笑顔で応えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
次の試合、準決勝も活躍を期待しましょう!

ヤマザキナビスコカップ準決勝はもうすぐ[exclamation×2]
9日(日)13:00キックオフ@瑞穂陸上競技場 です。
ぜひとも瑞穂に集結して、「赤く熱い」声援でグランパス史上初のナビスコカップ決勝進出を後押ししてください!!

ファンクラブ会員の方には、準決勝でももちろん、会員限定プレゼントをご用意しています。
(会報誌に掲載されていなかったので、心配されてた方もいらっしゃるでしょうか・・・!?)

FCクリアファイル_4-1.jpg

こちらの「クリアファイル」をどどーんと、先着2,000名様にプレゼント。
今年のユニフォーム柄、しかも全選手の名前が入っていますので、2011シーズンの貴重な記念になること間違いなしです[手(チョキ)]
この日しか手に入らないオリジナルアイテムですので、お見逃しなく!
プレゼントの時間・場所は下記の通りです。

受付時間:9:30〜ハーフタイム終了まで(なくなり次第終了)
受付場所:正面ゲート前広場FCブース


準決勝のチケットは、ただいま好評発売中。
ファンクラブ会員の方はファンクラブチケットストアから、会員価格でご購入いただけます。
一般の方は、プレイガイドやコンビニでお求めいただけます。詳しくはコチラをご確認くださいね[exclamation]
今月のイケメン♪準決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。