SSブログ

代表組が戻ってきました! [広報]

こんばんは。

いよいよ、明日に迫ってきました「アカイ大作戦」!

今シーズンの大一番に、頼れる”アカイ”戦士たちが昨日戻ってきました!

先日販売になった「月刊グラン11月号」の表紙を飾った藤本選手は、日本代表の”青色”から
アカイ”戦士に変わり、ガンバ戦に臨みます。

藤本.jpg

チームに合流した藤本選手は、明日の試合に向けて、「内容よりも、結果が大事。」
意気込んでいました。

そしてもう一人、チームに戻ってきたのは、”オージータワー”のケネディ選手!

ケネディ.jpg

オーストラリア代表に選出されて、10月7日の親善試合で2得点、10月11日のW杯予選で1得点と
好調をキープしている様子です。

明日はオーストラリア代表の”緑色”に続いて、”アカイ”戦士としての得点に期待しましょう!

「選手だけではなく、クラブに関わる全ての人たちが一緒に戦わなければ、優勝はできない。 私たちは、ファン・サポーターの皆さんと一緒に戦っていきたい。」 とケネディ選手。

明日は、この「アカイ大作戦」という大きなミッションを成功させて、
皆で勝利の喜びを分かち合いましょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。