SSブログ

★お宝★その1★ [ファンクラブ]

ファンクラブ事務局です。

11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦と11月26日(土)山形戦の2試合のファンクラブブースでは、1年間のご声援に感謝の気持ちを込めて、「お宝大プレゼント」を行います[手(チョキ)]
豪華賞品を各試合50名様、合計100名様にどどーんと用意していますので、お宝の数々をブログでもご紹介しちゃいますね[exclamation×2]
(以下、当選数は全て2試合の合計です)

まずは選手からのプレゼントです。
いつも応援してくださっているみなさんのために、全選手から愛用品をプレゼント!

楢﨑選手より
01楢﨑.jpg
愛用のサンダルを1名様、色紙を2名様に。
黒のサンダルにシルバーのサインがカッコイイですね!

松尾選手より
23松尾_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
爽やかな色のスパイク。この写真だとサインが見えませんが・・・
23松尾_2.jpg
ちゃーんと入ってます!

小川選手より
10小川_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
10小川_2.jpg
スパイクの側面には名前、かかとの部分には背番号「10」が入った”小川モデル”です!

千代反田選手より
03千代反田_1.jpg
移動着上下セットを1名様、色紙を2名様に。
新品のポロシャツとジャージもつけてくれたので、長袖・半袖上下の揃う豪華セット!
プレゼントが多くて色紙が映っていませんが、バッチリ2枚もらいました[手(チョキ)]

中村選手より
07中村_1.jpg
愛用のスニーカーを1名様、色紙を2名様に。
スニーカーは、古くなってきたら同じものを買い換えて履くくらいのお気に入りだそうです。

ふぅ。長くなってきたので、しばし休憩を。第2弾をお待ちください!


「お宝大プレゼント」の受付、11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて
 行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。
ファンクラブブースではもちろん、毎試合恒例の「マッチデーステッカー」のプレゼント(先着3,000名様)も行いますよ~!
熱戦の前に、ぜひぜひファンクラブブースへお立ち寄りください[exclamation×2]


闘将の逆襲宣言★お宝★その2★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。