SSブログ

★お宝★その2★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

今日も、11月3日C大阪戦と11月26日山形戦の抽選エントリーで当たるお宝を、じゃんじゃん紹介しま[ー(長音記号2)][exclamation×2]
前回の分はこちらでご覧ください。★お宝★その1★

藤本選手より
08藤本.jpg
トレーニングシューズを1名様、色紙を2名様に。
「マイペースな左足」を支えるシューズです☆

西村選手より
21西村.jpg
キーパーグローブを1名様、色紙を2名様に。
使い込まれたグローブ。いつから使っているものか尋ねたところ「覚えてないです」とのこと。
それくらい愛用度のかなり高いアイテムです!

田口選手より
29田口.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
若手選手は自分でスパイクの手入れをしています。このスパイクも田口選手が自分で磨いたはず!

久場選手より
29久場.jpg
Tシャツを1名様、色紙を2名様に。
サッカー選手らしいアイテムですね!


選手にたくさんのプレゼントをもらったので、スタッフからも!
運営スタッフから、試合球のプレゼントです。
110623_1725~01.jpg
実際に試合で使用したこのボールに選手のサインが入ります。
11/3、11/26の各試合2名様、計4名様にプレゼント。

さらにこちら。
41ポスター.jpg
今シーズンの日程告知ポスターに選手のサインを入れたものを、4枚セットで4名様に。
お部屋に飾ったら、かーなーりテンション上がりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「お宝大プレゼント」の受付、11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて
 行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。

「お宝大プレゼント」は、11月3日、11月26日のホームゲーム2試合で実施。
各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。
(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)

引き続きまだまだ多くのお宝グッズをご紹介しますので、お楽しみに!
★お宝★その1★スタジアム見学☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。