SSブログ

雑誌「MEN'S CLUB4月号」 [広報]

名古屋駅にある「ミッドランドスクエア」開業5周年を記念して、雑誌「MEN’S CLUB」と
「ミッドランドスクエア」のタイアップ企画に名古屋グランパスの4人の選手がモデルとして登場します!
気になる出演選手はコチラ

2011121515430000.jpg

楢崎選手、玉田選手、田中隼選手、藤本選手[ぴかぴか(新しい)]

撮影場所はミッドランドスクエア42F、あのイタリアNo.1の称号を持つ三ツ星リストランテ
「エノテーカピンキオーリ」[ぴかぴか(新しい)]
もう~とにかく名古屋の景色を一望できる最高のロケーションでの撮影という事で、
4選手ともかなりのハイテンション!
そういうスタッフも選手に負けずハイテンションでしたが・・・おっとここは冷静に

とにかく4選手の見事な着こなしを是非ご覧下さい!

詳しくは
明日、2月24日発売の「MEN‘S CLUB 4月号」で紹介されています。

そして同じく、来月5周年を迎えるミッドランドスクエアの会報誌「My Story」にも
4選手が登場しちゃいます!
マイスト表紙.jpg

こちらは、41Fにある、大人な空間を演出するダイニング・バー「ブルーエッジ」での撮影。
素敵なカクテルを持ちながらのショットや選手お気に入りアイテム紹介などこれも見逃せません!

中面.jpg

こちらの会報誌ミッドランドスクエア館内にて昨日より配布されています。
すぐに無くなってしまうそうなので・・・皆さん急いでミッドランドへ!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。