SSブログ
広報グループ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

クラブハウスの番人 [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

公式サイトに掲載されている三都主選手の警察署長の制服姿はご覧いただきましたでしょうか?

制服がばっちり決まっているとクラブ内でも評判です。

そして三都主署長は、クラブハウス内でも安全と安寧を守るべく鋭い視線を光らせています!

101014_police1.jpg

しかも、クラブハウスには歴代署長3巨頭の勇姿が並んでいます!

101014_police2.jpg

チームの安全と秩序を3人がクラブハウスで厳しく見守っています。

アバター [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

昨日から急に涼しいを通り越して、寒くなりましたね。

どうか体調には気をつけてくださいね。そして、明日の清水戦に行かれる方も

天気が不安定ですのでどうか、準備をしっかりしてアウェイに向かってください。

さて、皆さんピグってご存知ですか?

これは自分のそっくりなキャラ(アバター)を作って仮想空間でチャットやメール、ゲームなどが

楽しめるものですが、「アメーバピグ」にモバイル限定で名古屋グランパスの

着せ替えアイテムが登場しました!

今回登場したのは、「メガホン」「Tシャツ」「ソックス」の3種類で、

o0380010010752539989.jpg

着用のイメージはこんな感じになります。

o0380019010752539986.jpg

ぜひ手に入れたいという方は、こちらのアメーバピグのページにアクセスしてみてください。

アメーバピグで遊ばれている方がいらっしゃいましたら、ぜひゲットしてください!

明日の清水戦も応援宜しくお願いいたします。

特集です! [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

山形から戻ってきましたが、やっぱり名古屋は暑いですね。。。

日曜日の試合時には山形の気温が20度ほどだったので、35度を超える暑さはこたえます。

さて同じ「あつさ」でも、今度は「熱さ」のお話です。

今日9月14日発売のサッカーマガジンさんで「熱い」名古屋特集が組まれています!!

magazine.jpg

内容はというと、中村選手インタビューや増川・ケネディ対談、金崎選手のインタビューなど

読み応えたっぷりの「暑さ」忘れて読みいってしまうほどの、まさしく「熱い」大特集になっています。

ぜひご覧下さい!!

撮影 [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

先日、スポーツセンターの一角である撮影が行われました。

これは、スタジアムで試合前に流されている「観戦マナーに関するお知らせ」の第2弾の制作のためで、

撮影には、玉田選手、高木選手、田中選手、杉本選手、阿部選手が参加してくれました。

20100825142754.jpg

選手たちはフリップを持って、細かい動きや台詞を何度も言ったりするのですが、

ほとんどNG無しでスムーズに撮影が終りました。

20100825142920.jpg

この映像は、編集をして9月18(土)のマリノス戦から流れる予定です。

選手たちの熱演ぶりは、ぜひスタジアムでご確認下さい!!

名古屋特集 [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

まだまだ暑い日が続きますね~、体調など崩されないようご注意くださいね。

さて、本日24日発売の「週刊サッカーダイジェスト」を、もうゲットされましたか?

なんと「グランパス特集」を組んでいただいています!!

wsd-hyousiPAGE1.jpg

その数、何と20ページに渡っています。

読み応えのある、充実の内容になっていますので

まだご覧になっていないという方、ぜひ手にとってみてくださいね。

マネージャー来る! [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

明日はいよいよ豊田スタジアムでの浦和戦です。

どうか皆さんの熱い声援で選手の背中を押してください!

浦和戦を前日に控えた今日、東京からマネージャーが名古屋にやってきました!

マネージャーとは、皆さんご存知だと思いますが、

2010Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんです。

100813_1554~01.jpg

今日の午後に名古屋入りした足立マネージャーは、中日スポーツさんと日刊スポーツさんを

訪問させていただきました。

この後は、夜にかけてラジオ、明日はテレビとラジオに出演予定と大忙です。

100813_1441~01.jpg

100813_1722~01.jpg

マネージャーも明日の19時からの浦和戦のPRに奮闘中です!

足立マネージャーは、明日のスタジアムにもやってきますのでお楽しみに!

足立マネージャーの今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■8月13日(金)in名古屋
18:00~ Radio-i「EVENING PLUS」出演

19:37~ ZIP-FM「YO!YO!GRAMPUS」出演

■8月14日(土)in名古屋
6:30~ メーテレ「どですか!」出演

9:55~ 東海テレビ「スーパーサタデー」出演

13:00~ 東海ラジオ「全ての女子に奉げるJリーグ応援特別番組
Sweet J Promotion お願い!イレブン~イケメンを探せ~」出演

16:00~ 名古屋vs浦和@豊田
ラジオ中継へのゲスト出演などを予定しています。

これらの番組もぜひチェックしてみてくださいね。

ニュースです! [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

明日からいよいよリーグ戦再開ですね。

選手達は、リラックスしながらも気合い十分な表情で今日のトレーニングに臨んでいました。

さて、沢山の方にご利用いただいている名古屋グランパス携帯サイト「Gramoba」ですが、

auの携帯端末をお使いの皆様に限定コンテンツ配信のニュースです。

現在「Gramoba」では、“auユーザ限定”でオリジナル待受けFlashキャンペーン実施中です。

今回配信されるのは、アンディ・ウォーホール風のグランパスくんがPOPなデザインにアレンジされた

オリジナル待受けです。

0616_2.jpg

0616_1.jpg

まだ、「Gramoba」に加入をしていないという皆様、ぜひこの機会にお申し込みを!!

ココでしか見ることのできない選手や監督のコメントや

絵文字や待ち受けなどオリジナルの楽しいコンテンツが満載です。

QR.jpg

auユーザーの皆さんはこのチャンスに、その他のキャリアをお持ちの方もぜひご加入下さい。


キャンプ打ち上げ [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

約10日間行われた飛騨古川キャンプも今日の午前練習をもって無事終了しました!!

選手たちは、バスに乗り込み名古屋へと戻っていきました。

20100708.jpg

古川の皆様、そして応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

選手たちも素晴らしい環境の中でトレーニングに集中することができました。

いよいよJリーグ再開も近づいてきて、臨戦モードに入ってきました。

皆様、熱いご声援を宜しくお願いいたします。

感謝! [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

今日の古川キャンプでは午後から練習試合を行いましたが、

日曜日ということもあり沢山の方が練習グランドに足を運んで応援をしていただきました。

お陰様で、初の試みとなったグッズ売店も大盛況でした。

20100704(001).jpg

また、練習終了後のファンサービスでは沢山の皆さんが、選手に激励の言葉をかけていただき、

連日ハードなトレーニングをこなしている選手達も沢山の元気をいただきました。

fansa.jpg

明日は、キャンプでの初めてのオフでしっかりと英気を養って

火曜日からのトレーニングに選手やスタッフも備えます!



桃太郎侍 [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

今日のトレーニングは、生憎の雨の中でのトレーニングとなりましたが

選手たちは良く声を出して頑張っていましたよ!

大雨の中で終えた午後練習のあと

ピッチの向こうからヒラヒラと白い布をなびかせてやってくる桃太郎侍が!!

20100703.jpg

近づいてみると、タオルを雨よけにしていた高木選手でした

20100703(001).jpg

明日の練習試合には、グッズ売店も出店するので雨がなんとかあがってほしいです。


前の10件 | 次の10件 広報グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。